« 寝室 ~照明編~ | メイン | 季節・お庭 ~コスモス~ »

本日の実例紹介 ~ロフト~


こんにちは、だぶるです。


先日、三井ホームさんで建てられたお客様のお宅へ
ご訪問をさせて頂きました。


2世帯住宅で、
とってもすてきなお宅に仕上がっており、
自分のことのように喜んでしまいました・・・。



今回はその中でも 「三井ホーム」 さんの特徴が良く出ている
 『ロフト』 について、ご紹介をしたいと思います。

s-20070318_012.jpg

設置場所は子供部屋、

んー・・・、開放感が違いますね。



s-20070318_021.JPG

上に登ると結構広くてびっくりです。



s-20070318_024.JPG

更に驚くことに、
将来仕切る予定の隣の部屋へは、
ロフトも繋がっています。



このような大胆なプランが出来るのも、
三井ホームの 『DSパネル』 と呼ばれる断熱層のおかげで、

一般的に暑くなりがちな 「屋根裏」 部分の熱を
抑えているからなんですね。




ご興味のある方は、
是非、セレシスまでお問合せ頂ければと思います。




――――――――――――――――――――――――――――――――

■■おまけ■■

連日の暖かさで 「桜のつぼみ」 も所々開いていますね。


s-20070327_001.jpg
【会社の近くの桜は、驚くようなピンク色でした。。】

カレンダー

2007年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About

2007年03月27日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝室 ~照明編~」です。

次の投稿は「季節・お庭 ~コスモス~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス