« 玄関段差② | メイン | 階段 »

今日のお出かけ in 松下電工ショールーム


こんにちは、だぶるです。


先日、汐留にある「松下電工のショールーム」にお邪魔をさせて頂きました。

毎回恒例のように外観写真を撮影し忘れていますが、
今回も例外なく忘れさせて頂きました・・・(笑)


お詫びに今回も中身を少しだけ、ご紹介させて頂きたいと思います。


パシャリ

20070220_014.jpg

重厚な雰囲気がしますね・・・
ここから別世界が広がっています。


20070220_001.jpg

今回はセレシスを含めて、
グループ会社の社員との合同研修会となりました。


20070220_016.jpg  20070220_024.jpg



『照明専門のフロア』 や 『バスルーム』 がキレイにディスプレイされていたりと、
かなり見ごたえのある場所となっておりますので、
ご興味のある方は、一度訪問されてみてはいかがでしょうか?
※アクセスはホームページをご覧下さい。



詳細については次回にご紹介予定となっております。
お楽しみに。

カレンダー

2007年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

About

2007年02月27日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玄関段差②」です。

次の投稿は「階段」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス