« 屋外段差 ~スロープ編~ | メイン | 手すり④   »

今日のお出かけ with ダイワハウス②


こんにちはだぶるです。


前回のダイワハウスさんの続きで、
新商品『ジーヴォ』の街角展示場のご紹介をさせて頂きます。


まずはこちらを、パシャリ。

dai-kichin.jpg
【キッチンの㊙収納】


よくある対面キッチンのカウンター部分を
収納スペースにしているんですね。

これなら、料理に手が離せないお母さんも、
お箸やお茶碗などを家族が用意することが出来ます。



お次はこちら、パシャリ。

dai-suitti.jpg


最近のお家はUD(ユニバーサルデザイン)です。
スイッチの位置もちょうど良い位置にあります。



続いてこちら、パシャリ。

dai-doa.jpg  dai-takasa.jpg


天井まであるおしゃれなドアですが、
「ジーヴォ」の標準仕様のようですね。


見て気持ちだけではなく、
開閉も楽でしたよ。



この他にも興味をソソラれるような
ジーヴォポイントがまだまだたくさんありますが、
今回はここまで。


また次回をお楽しみに。




――――――――――――――――――――――――――――――――

■■おまけ■■

ワタクシ事ですが、
ここ数日間、『世間を騒がせたあのウィルス』に苦しんでいます。



正露○、○オフェルミンなどの猛者たちが
手も足も出ないなんて・・・。


正直、「正露○」なんて、
私の中ではヒーロー(救世主)だったのですが、
連戦連敗(笑)


病院で頂いたくすりでなんとか回復の兆しを見せているものの、
今はただただ、じっと復活の時を待っている状態です。



侮れませんよ「ノロ」は。



今日もまた、聖なる食べ物『おかゆ』で、
1日を乗り越えたいと思います。

カレンダー

2007年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

About

2007年02月04日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋外段差 ~スロープ編~」です。

次の投稿は「手すり④  」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス