« 外構に一工夫 | メイン | 土地情報 in 川崎市片平&杉並区松庵 »

<中古住宅の不具合>


こんにちは。金曜日担当のきんちゃんです!
本日も宜しくお願いします。


突然ですが、この4月から色々な現場
(建築されて、数年から数十年が経過したお宅)
に行く機会が増えました。


s-P1022990.jpg s-P1022888.jpg s-CIMG1282.jpg
【↑↑こちらの写真に関しては、次週以降に詳しくご説明致します。】


ハウスメーカーさんの現場では無いのですが、
これからはその体験を活かして、

中古住宅 や 家の不具合、
リフォーム に関して、

現地の写真や現場のプロの意見を交えて、
新鮮で役に立つ情報をお伝えしようと思っています。


このブログが少しでも、

『家を建てる人』

の為になるように、
頑張っていきたいと思います!




セレシスへのお問合せはこちらです。

カレンダー

2007年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

About

2007年05月04日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外構に一工夫」です。

次の投稿は「土地情報 in 川崎市片平&杉並区松庵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス