« なぜ段差をなくす? | メイン | 小さな段差解消① »

土地(?)情報 in さいたま市中央区鈴谷


こんにちは、だぶるです。


本日はセレシスに加盟をして頂いている不動産業者(特約店)の、
土地(?)情報をご紹介させて頂きます。

なぜ(?)が付いているのかというと、
ちょっと変わっているからなんです。

suzuya-n.jpg  suzuya-s.jpg
【↑一見普通の土地ですが・・・      ・・・あれ?ちっちゃい?】



そうなんです。

この土地は家庭菜園用の借地なんです。


kateisaienn.bmp


野菜作り、土いじり
興味のある方は下記のアドレスか、
最後の電話番号までご連絡願います。

http://www.komodatatemono.co.jp/kateisaien.html

こもだ建物
048-825-6555

※お問合せの際はセレシスで見た旨をお伝え下さい。


ハウスメーカーの家は建てられませんが、
ちょっと面白かったので、
ご紹介をさせて頂きました・・・。


次回の土地情報をご期待下さい。

カレンダー

2007年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About

2007年01月13日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜ段差をなくす?」です。

次の投稿は「小さな段差解消①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス