« バリアフリー住居 | メイン | 土地情報 in 清瀬市中里 【清瀬駅】  (清瀬市) »

風水について 第22弾

こんにちは、きんちゃんです。

本日も、風水の法則について書いていきたいと思います。


視覚の法則

前回も少しお話をしましたが、風水では、一番最初に目にするものが何であるかによって、

運気にとても大きな影響を与えるようです。


それは当然玄関から見えるものに限定される訳ではなく、

例えば、部屋から何が見えるか、ということにも影響するそうです。


window.JPG


窓から見えるものが不快なものであったり、

何となく嫌だと思ってしまうようなものの場合は、

そこはあなたを幸せに導く環境ではないということと同じとのことでした。



この窓から見える景色を嫌だと感じた場合は、

昼間でもカーテンやブラインドを1/3ほど下ろしておきましょう。


それだけで、窓の外にあるものから受けるマイナスの作用を跳ね返し、

プラスに変えることが出来るようです。



今回の法則も、皆様の家づくりの参考になさってみてはいかがでしょうか?

どうぞ来週もお楽しみに。


セレシスへのお問い合わせはこちらからどうぞ。


カレンダー

2007年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

About

2007年11月30日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリアフリー住居」です。

次の投稿は「土地情報 in 清瀬市中里 【清瀬駅】  (清瀬市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス