« 階段スペースの工夫 ~階段下パソコンスペース~ | メイン | 階段スペースの工夫 ~階段上部天窓~ »

住友林業のイベント


こんにちは、だぶるです。


先日ちょうど 住友林業 のイベントに参加する機会がありまして、
担当者の方も、ぜひブログでご紹介をして頂きたいとのことだったので、
今回はこのイベントの記事を書かさせて頂きたいと思います。


当日は住友林業の分譲現場を見て回るという趣旨で、
始めに、小田急多摩線 『はるひ野』 駅 徒歩6分の 『シンフォニアはるひ野』 という現場を見学。

【公式HP】
http://www.k-haruhino.com/


次に、京王相模原線 『京王堀之内』 駅 徒歩11分の 
『フォレストガーデン京王堀之内』 という現場を見学。

【公式HP】
http://sfc.jp/bunjyo/horinouchi/


s-sumirinnbasuken.jpg

こちらはすでに分譲開始されており、実際に住んでいらっしゃる方もいて、
すてきな街並みがすでに形成されていました。


 s-sumirinnbasuken01.jpg

住宅内も視察させて頂きましたが、やはり年々良くなってきてますよね。
グレードも申し分ないですし、セコムや電動シャッターなんかも付いていて、
至れり尽くせりといった感じでした。

軒も深いので、外観も重厚感が出ていて、すてきな街並みです。


最後に、JR横浜線 『八王子みなみ野』 駅 徒歩22分の
『八王子みなみ野シティ シフォンの丘』 という現場を見学。

【公式HP】
http://sfc.jp/bunjyo/shifon/index.html


s-sumirinnbasuken02.jpg s-sumirinnbasuken03.jpg

こちらも完成された街並みに、すでに住まわれている方もいらっしゃって素敵なところでした。


 s-sumirinnbasuken04.jpg

外構なんかも最初からここまで造られてたら、
デザイン費込みで200万円くらいかかると思いますが、
最初から費用に組み込まれているので、場合によってはお買い得かも知れません。


当日は構造現場なんかも拝見して、担当の方から分かり易い説明をして頂きました。

 s-sumirinnbasuken05.jpg


以上、3つの現場を見学してイベントは終了しましたが、
興味のあるお客様がいらっしゃったら、ご紹介して頂きたいとのことでした。
企画は法人営業部の方々でしたが、お得な特典もあるようです。

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、
下記の担当者宛か、セレシスまでご連絡して頂ければと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



住友林業株式会社
TEL : 03-5956-2160
担 当 : 漆原(うるしばら)氏
H P : 専用ホームページ(←興味のある方はこちらからもどうぞ)


※セレシスって何?という方は、こちらのセレシスのコンセプトをご覧下さい。
※セレシスへのお問い合わせはこちらから。


カレンダー

2011年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About

2011年07月15日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「階段スペースの工夫 ~階段下パソコンスペース~」です。

次の投稿は「階段スペースの工夫 ~階段上部天窓~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

旭化成ホームズエス・バイ・エル三洋ホームズスウェーデンハウス住友林業東京セキスイハイム積水ハウス
大成建設ハウジング大和ハウス工業東急ホームズパナホームミサワホーム多摩ミサワホーム東京
三井ホーム三菱地所ホームウェルダン
ハウスメーカーの比較や評判なら家づくりサポートのセレシス